ツアーナースは高給?

看護脚の仕事にもいろいろあって、ツアーナースは楽しみながら高給が稼げる仕事です。

 

私は結婚しているんですが、子供がまだいません。

 

だから、自分の思い通りに働く事ができます。

 

でも、以前常勤で働いていた時に、イジメにあった経験があるので、その時の事がトラウマになっていて、
常勤で働きたいとは思いませんでした。

 

いくら給料や待遇が劣っていても、看護師の非常勤や派遣で働きたいと思っていました。

 

私が良く入れている仕事が、ツアーナースです。

 

ツアーナースは、遠足のように1日のみの仕事もあるし、修学旅行のように何泊か泊まりの仕事もあります。

 

修学旅行のような泊まりの仕事の場合は、旅行中ずっと拘束されている状態なんですが、看護師の仕事は健康管理で、
皆さん健康な方ばかりなので、看護師の出番がない事がほとんどです。(^_^“)

 

乗り物酔いや、ちょっとした怪我の手当をするくらいなので、精神的に楽にできます。

 

その為、皆さんと一緒にイベントや観光を楽しむ事ができて、ホテルも一人部屋なので、ゆっくりと過ごす事ができます。

 

泊まりの仕事の場合は、1泊2万円くらいが相場です。

 

だから、2泊3日の旅行のツアーナースをした場合には、6万円以上稼ぐ事ができます。

 

私は、夫が出張の時に合わせて、泊まりのツアーナースの仕事を入れています。

 

ツアーナースの仕事は、看護師求人サイトに登録しておくと、仕事が入った時に連絡をもらえるんです。

 

だから、自分のペースに合わせて仕事を選んでいます。

 

医療行為をする事はほとんどないし、旅行気分を楽しむ事ができて1日2万円もらえたら、
とてもお得だと思います。(^_=j=・&

 

私は、ツアーナースの仕事が気に入っています。

 

子供が出来るまでは、夫のスケジュールに合わせて、いろいろなツアーナースの仕事をしようと思っています。