外来にいる「お局様」。長く勤めているからって偉そうになるなよ〜(;一_一)

私の働く泌尿器外来には、長年勤める『お局様』と恐れられるナースがいるんです( ;´Д`)

 

私も働き始めた頃は、かなりやられましたね´д` ;

 

お局ナースって、なんか怒るところが違いますよねぇ=B・

 

なんか意地悪い=(=Q=G)趣シ・

 

最初の頃は辛くてね、よく泣きながら帰ったもんです...>_<...

 

泌尿器外来って、わりと若い男性患者さんとか多くて、若いナースとかに気軽に声をかけてくる人もいるんです( ;´Д`)

 

普段なら無視できるけど、病院に来ている患者さんですからね。一応...。
丸無視も出来ないし、愛想笑い程度に返すのを目撃されただけでも、後からネチネチ言われるんです( ;´Д`)

 

仕事は遊びじゃないとか...なんとかかんとか...。
はぁー、自分が相手にされない腹いせですかねぇ(=Q=G)縺

 

 

しかし、最近は私も強くなりましたからね、適当に後ろ向いて、ペロッと舌だしてますよ( ̄▽ ̄)

 

お局ナース、最近は新しく入った新人ナースをいびってます。

 

それがまた、さもないことでねぇ。
聞いてるこっちがイライラしてくるんですよ(*`へ´*)

 

そんな時は、新人ナースに
「○○さん、患者さん呼んできて=v・
なんて、さらっと邪魔に入ります。

 

その瞬間、ギロっと睨まれますがね、気にしませんよ( ̄^ ̄)

 

だって、パソコンは嫌いだからとか言って、いつも若い人に押し付けるし。
嫌いなんじゃなくて、分からないんでしょ!
覚えたらいいじゃん!
って思いますよね。

 

腰が痛いだの、肩が痛くて腕があがらないだの、なんだかんだと理由をつけては仕事をサボる...(~_~;

 

長年いるからって好き放題なんですよ。

 

私だって、先輩として見習える人なら逆らいはしません。

 

しかし、これじゃあねぇf^_^;
先輩の威厳もありませんよ。

 

長く勤めてるからって偉そうになるなよーーーー=(*`へ´*)シ・